より効果を得るために 自分に合ったコスメティックスを探す

ipsコスメティックスはコンプライアンスを徹底

 

ipsコスメティックスは美と健康をサポートする、スキンケア商品・ヘアケア商品・
サプリメントを販売します。

 

ipsコスメティックスの取引形態は、特定商品取引に関する法律の上で
「連鎖販売取引」に分類されています。

 

ipsコスメティックスの会員が直接製品の良さを伝え、お客様に納得してもらった上で
商品を購入していただきます。

ipsコスメの良さを伝える

 

そのためインターネットでの販売は行っていません。
インターネットの販売の媒体に対し、商品の掲載・販売中止や
販売者のアカウント停止を求め、厳重に抗議し対処します。

 

一般社団法人全国直販流通協会へ加盟し、正会員となって
組織全体のコンプライアンス意識の向上に努めています。

 

具体的には一般社団法人全国販流通協会が実施する、
コンプライアンス教育「ダイレクト・セリング講習」を開催しています。

 

コンプライアンスブックを会員に配布します。
コンプライアンスの資格者制度をつくりコンプライアンスの取り組みを徹底する企業です。

一般社団法人全国直販流通協会に協賛


一般社団法人全国直販流通協会は、連鎖販売取引を含む、ダイレクト・セリング(対面説明販売)を行う上で必要なマナーや知識の向上に努めます。

 

ダイレクト・セリングの教育を行っていますが、教育終了すると協会認定の終了証が交付されます。

 

連鎖販売取引に活用する場合、「ダイレクト・セリング教育認定終了証」を提示し
会社名、商品名と販売目的を明示することができます(特商法第33条)。

 

多くの企業より協賛を得ていますがipsコスメティックスも、その企業の一つです。

ipsコスメティックスの信念

 

2017年6月9日に開催された、全国直販流通協会主催のコンプライアンスセミナーでは
ipsコスメティックスが、「DS(ダイレクト・セリング)教育推進賞」の表彰を受けています。

 

長く活動を続け会員が多い中、全くトラブルがないということはありません。

 

一時期は商品の良さを伝えるために、行き過ぎたセールストークが行われ行政から処分を受けたものの、真摯に受け止めて組織全体のコンプライアンス体制に力を入れています。



IPSコスメティックスの気になる価格

メーカーが独自の化粧品を製造

老化を加速?

年齢に負けない美しい肌

正常な肌に導くこと

IPSコスメティックス情報まとめ

IPSコスメティックス創業18年以上

コンディショニングバー

コスメティックスの使いやすさ

IPS成分

ipsコスメティックの商品

アイ・ピー・エスコスメのしくみ

IPSコスメティックス代理店販売が基本

役立つ美容情報

コンプライアンスの徹底

sitemap